2018-04-10から1日間の記事一覧

NEOの情報を調べてまとめました

NEOとは?平均取得単価約5200円、保有している中でも数少ない含み損になっていない暗号通貨の一つです。一時は2万円台まで上がりましたが今では5400円程です。NEOは中国版イーサリアムといわれていてスマートコントラクトを搭載したプラットフォーム系暗号通…

すいません、ETHの積立の平均取得単価間違ってました!

いや〜いくらなんでもこれはおかしいなーって思ってたんですが…。そりゃそうですよね…。前の記事でETHの積立の平均取得単価が43000円くらいとか言っちゃってたんですが思いっきり計算間違いしてました。正確には52680円くらいです!期間は3月10日〜4月9日で…

POWとPOSの違いと他の承認方法の解説

POW方式の承認方法とは?POWとは、「proof of work(プルーフ オブ ワーク)」の略で、直訳すると仕事による証明となります。ビットコインやライトコイン、現在のイーサリアムもこの方式を採用しています。仕事とはつまりマイニング(採掘)の事を指すのです…

マネックス株 続報

月曜のチャートは胴体が小さく下ひげが長いという形になりました。購入価格は490円の指値が飛んで513円となりました。一番悩んで困るのは更に高値を更新して売り増しができない状況だと思ってたので、前回の記事ではそっちの方向でヤバいパターン用の行動を…