CBB検証結果2016、2017

5分足8通貨ペア2年分の検証が終わった。


2018と2019もやるつもりやったけど、2年分やって無意識レベルでエントリータイミングに反応する事ができるようになってきたので(次の足で狩られるような時にも)、リアルトレードに集中していく。


リアルトレードの本気度をもっと上げて、エントリータイミングが来そうな時は今まで以上に集中する。


エントリーパターンの追加

f:id:yaaaaanon:20201013055550j:plain

f:id:yaaaaanon:20201013055419j:plain

f:id:yaaaaanon:20201013055520j:plain

前回確認したパターンとの違いは、直前の値動きが小さいという事。


また、252SMAは252パターンの時以外はそこまで気にせずにエントリーしても良い。


2016

総トレード84

勝ちトレード58

勝率69%

月単位最大負け数5


2017

総トレード65

勝ちトレード40

勝率61.5

月単位最大負け数7


2017年の年間トレード利益

月単位複利、RR1.75:1(手数料分差し引く為)

1月30万円スタートで12月末の時点で219.9万円となる。


実際には連敗や連勝で変わっていくと思うけど、大きくは変わらないはず。


まずは勝率をこの結果に近づけていくようにリアルトレードで経験を積み重ねる。