2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年度年間取引報告書公開(株でいくら儲かったのか見せます)

取引報告書公開購入金額・・・272,853売却金額・・・299,980差引金額・・・+27,127はい。全然たいした金額で株やってる訳じゃないんです。でも、今まで全く経験がなかった事を始める自分の金を使って、しかも減るかもしれないこの条件下でいきなり何百万とか…

Zaifの仮想通貨積立投資がおすすめです!

毎月1万円と少額ですがイーサリアムを積み立て投資しています。投入資金を増やせそうなら増やしたいですね…。イーサリアム以外にもビットコイン、ネム、モナコイン、Zaifトークンが積立できます。ドルコスト平均法で積み立てていくため、長期投資の効果は証…

仮想通貨取引所の比較と通貨ごとのおすすめ取引所

取引所によって取り扱い通貨が違うので、通貨ごとのおすすめ取引所をまとめました。判断基準は手数料の安さです。実際に僕が使ってる所のみとなります。おすすめ1位・・・Zaif取り扱い通貨の多さと手数料の面で、日本で仮想通貨をやるなら絶対に開設しておき…

ETH(イーサリアム)の情報を集めてまとめました

イーサリアムは将来有望だと聞くけどイーサリアムの何が凄いのか?スマートコントラクトERC20トークン分散型アプリケーションプラットフォームこの3つのワードがイーサリアムの特徴になると思います。スマートコントラクトイーサリアムを調べると必ず出てく…

現在保有している仮想通貨銘柄

年度の最終日、年末年始から比べたら凄い値段まで下がってますね…現在の僕の保有銘柄ETHNEMNEOBCHXRPLSKBNBZAIFコムサ(両方)XPMONAZRXTRXKINXRBPEPEキャッシュMOLD(4月1日上場予定)だったと思います。17年の10月頃から仮想通貨投資を始めたのですが、最…

2018年3月29日ブログ開始します

と思ったら次の日になってました…。仕事中にブログを登録して帰ったら書こうと思ってたんですが、職場で七輪出してきてバーベキューを始めてしまい…しかも昨日が締め切りのクラウドワークスの仕事をやりきって納品したのが0時30分くらい…締め切り過ぎてしま…