マネックス株に空売り続報

f:id:yaaaaanon:20180416000903j:plain

一週間では下がらず。

一時的に+10%ほどにはなりましたが、まだ下がると思い様子を見る。

金曜日にさらに高値を更新していったので強気の売り増し!

574円で売って平均取得単価は543.5円。


このまま土日を挟む訳ですが、土日にトランプさんがシリアを攻撃。

ですが各国はトランプさんを支持するとの表明を発表。


こういう株にはシリア攻撃の影響が出るか微妙でしたが、この支持表明により値下がりは期待薄かな…。


下で指値を入れておきますが、値動きは多少気にしながら利確できそうならやって損切りも気を付けてやりたいと思います。


損切りは-13%で予定通りでいいですが、利確は20%とは言わないまでも10〜15%での利確も視野に入れたいと思います。